出国。いざ異国の地へ!いってきまーす! | Love Disney

出国。いざ異国の地へ!いってきまーす!

突然ですが、今日から海外旅行に行ってきます!
もちろん、1人じゃないですよ(^^)
ミッキーFANの俺、ドナルドFANの友達、チップ&デールFANの友達の計3人です。
2人の友達はかれこれ、約8年ぐらい仲良くして頂いているので、安心して旅行ができるかな〜て感じです♪
この旅行の計画も半年前からスタート!
いや〜長いようで短いようで・・・
この日の為に、仕事を頑張って、日々節約&自炊&欲しい物やお泊りディズニーも我慢してきました(T_T)
それもこれもこの日の為!
え?どこに行くかって?え?いつ帰ってくるかって?
それは・・・ひみつです(*^_^*)
ブログですが、予約投稿になりますが、できる限り更新しようと思ってます。
と言っても限界はありますが(^_^;)
あ、そうそう、現地で時間があったら、海外から生中継しようと考えてますので、お見逃しなく!
・・・生中継できるかな・・・出来なかったらすいませんm(__)m
東京ディズニーリゾートのハロウィーンイベントが始まったばかりで、まったく味わうこと無く旅立つのが悲しいですが、海外旅行を思いっきり楽しんで来ようと思います(^^)
みなさん、俺が元気に戻って来れるように祈っていてくださいね☆

それでは、みなさん、いってきまーす!!!
ミッキー