ティアナの整列グリーティング画像!ウォルトディズニーワールド旅行記 | Love Disney

ティアナの整列グリーティング画像!ウォルトディズニーワールド旅行記

今回は昨年の秋に行った、ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記から、ウォルト・ディズニー・ワールドのグリーティング施設を紹介!

【場所】ウォルト・ディズニー・ワールドのマジックキングダム
ティアナのグリーティングエリア

【キャラクター】ティアナ
※全米で2009年12月(日本では2010年3月6日)に公開された、ディズニー映画「プリンセスと魔法のキス」の主人公。幼い頃から料理を得意としており、亡き父に代わり自分のレストランを持つことを夢見ている。
ウォルト・ディズニー・ワールドのマジックキングダムのティアナ
ふとパーク内を散歩していたら、偶然このスポットを発見!
並んでいる人も5人しかいなくて、キャストさんが「あと10分で出てきます」と言っていたので、待ってみました。
いや〜とっても綺麗な人で、ビックリ!
日本のパークでは会えないフェイスキャラクターだったので、スッゴク嬉しかったです(^^)
おまけに、ティアラからハグもしてくれて、ちょっと照れちゃいました(*^_^*)
こういうふうに、日本のパークでは会えない、いろんなキャラクターに会えるのは海外パークの醍醐味ですよね♪