フォーマル衣装のドナルド&デイジー画像!ディズニークルーズ旅行記 | Love Disney

フォーマル衣装のドナルド&デイジー画像!ディズニークルーズ旅行記

今回は久々に、昨年秋に行った「ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記」から、フォーマル衣装のドナルドダックとデイジーダックのグリーティング画像を紹介します!

フォーマル衣装のドナルドダックとデイジーダックのグリーティングは、整列グリーティングで、定員人数になるとラインカットされます。
グリーティング開始時間や場所の詳細は、毎日部屋に届けられるスケジュール表で確認します。

※スケジュール表の説明は下記記事を見てね
プリンセス衣装のミニーグリーティング!ディズニークルーズ

ドナルドダック/デイジーダックのお顔アップドナルドダック(左)/デイジーダック(右)

デイジーダック/ドナルドダックの全身デイジーダック(左)/ドナルドダック(右)

俺が、グリーティング開始の10分前に指定の場所に着いたら、誰もいませんでした(^_^;)
日本パークでは1グループ1枚という決まりがありますが、ディズニークルーズでは枚数制限はなかったです。
クルーズ船の中のグリーティングは、みなさん、だいたい2枚ぐらい撮影していました。
俺も、後で待っている方々もいたので、全身とお顔アップの2枚だけ撮影しました(^^)

写真ではわかりづらいですが、デイジーはめっちゃくちゃ身長が低かったです!
たぶん、140〜150cmぐらいしかなかったと思います!
子供みたいでスッゴクスッゴク可愛かったです(*^_^*)
日本パークでは、この衣装のドナルドダックやデイジーダックには会えないので、ちょっと得した気分でした♪