スマートフォン向けサイト
ディズニークルーズ

ライトアップされたドリーム号の船上画像!ディズニークルーズ旅行記

今回は、昨年秋に行った、ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記から、ディズニークルーズ・ドリーム号のライトアップされた船上の画像をいくつか紹介します!

★スクリーンとプール
夜になると、スクリーンには、ディズニー映画などが上演されています。
そうなんです、プールに入りながらディズニー映画が見れちゃうんです(^^)
ディズニークルーズのドリーム号の船上ライトアップ

★プールとステージ
画像を見て左側にあるのがステージで、そのステージで「セイル・アウェイ・セレブレーション」や「ハロウィーンショー」などが行われます。
ディズニークルーズのドリーム号のプール

★大人専用プール
このプールがあるエリアはバーカウンターがあって、お酒を呑みながらプールに入ることが出来るんです。ちなみにこのプールはお子様は入れません。
結構、現地の大人の方々は、お酒を手に持ちながら入っていました。
俺は、少しだけ入ってみました(^^)
ディズニークルーズのドリーム号の船上の大人専用プール

★ウォータースライダー「アクアダック」のチューブ
透明なチューブは、ウォータースライダー「アクアダック」。
このチューブの中に水が流れていて、ゴムボートに乗って、このチューブの中を滑ることが出来ます。
俺もウォータースライダー「アクアダック」に乗ってみました(^^)
そんなに早いスピードは出ませんが、初体験で面白かったです♪
乗るために30分ほど待って、滑っている時間は3分ぐらいだったかな(^_^;)
ディズニークルーズのドリーム号、ライトアップされた船上

★ウォータースライダー「アクアダック」のオリジナルTシャツ(表裏)
めっちゃくちゃ可愛いTシャツだったので、即買しちゃいました(^^)
今年の夏はこれを着て、ランド&シーの夏イベントを楽しもうと思ってます♪
※Tシャツの値段は約2,300円。
ウォータースライダー「アクアダック」のTシャツ