フック船長に変身するドナルド画像!ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキー | Love Disney

フック船長に変身するドナルド画像!ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキー

今回は昨年の秋に行った、ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記から、ウォルト・ディズニー・ワールドのマジックキングダムの昼のキャッスルショー「ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキー」のフック船長に変身するドナルドを紹介します!

着せてもらうのを待つドナルド。後では準備万端。
衣装を着せてもらうドナルド

海賊のコートを着るドナルド!
海賊のコートを着るドナルド

帽子を被って完成!
帽子を被って海賊になったドナルド

手にフックと剣を持ってさらにフック船長ぽくなった。あれ?帽子は?!どうやらとれちゃったみたい(^_^;)
フック船長のドナルド

フック船長ドナルド、ピーターパン、ウェンディ、ダンサーも加わって、全員でポーズ!
フック船長ドナルド、ピーターパン、ウェンディ、ダンサーも加わって、全員でポーズ!

フック船長の服装のままリフトされるドナルド!
海賊の子分たちに担がれるドナルド

最後はスミーの衣装を着たグーフィーも合流!
フック船長の衣装を着たドナルドとスミーの衣装を着たグーフィー

このキャッスルショーは、ミッキーやミニーはもちろん、ドナルドやグーフィーも目が閉じるんです(^^)
半目になると、何かたくらんでる感じになるドナルド。
口もパクパクするドナルドが何気に可愛い(*^_^*)
モフモフしているお尻を持って持ち上げるダンサーさん、ちょっと大変そう(^_^;)でもちょっと俺も持ち上げてみたい気もする(*^_^*)
スミーの衣装を着たグーフィーは、結構似合ってるし素敵ですよね(^^)

この、「ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキー」の詳細レポートは下記リンク先の記事を見てね
ミッキーとミニーのキス画像!キャッスルショー「ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキー」