パジャマ姿のグーフィーグリーティング画像!ディズニークルーズ旅行記 | Love Disney

パジャマ姿のグーフィーグリーティング画像!ディズニークルーズ旅行記

ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記から、ディズニークルーズ・ドリーム号内で、突然現れた「パジャマ姿のグーフィー」画像をアップします!

俺が、プリンセス・ミニーの整列グリーティングを待っていると、突然、グーフィーが登場!
なんとパジャマ姿!
パジャマ姿のグーフィーが出てくるなんて、船の中で配られているグリーティングのスケジュール用紙に書いていない・・・
列を離れるわけにもいかず、とりあえず連写(^_^;)
パジャマをよく見ると、なんとミッキーがあちらこちらに書いてあるし、おまけに履いている靴には、グーフィーのぬいぐるみがついている!
可愛すぎるぜ、グーフィー(*^_^*)
パジャマ姿のグーフィー

みんなに軽く挨拶して、どこかに行ってしまったグーフィー。
ん〜プリンセス・ミニーの列に並んでいなかったら、1ショット撮影をお願いできたのに(T_T)
でも、列に並んでいなかったら遭遇出来なかったかも?!
これはこれで良かったかな(^_^;)
こちらに愛想をふりまくパジャマ姿のグーフィー

こんな感じで、ディズニークルーズの船の中で行われているグリーティングは、スケジュールに載っていないものも突然行われるので、お部屋でのんびり出来ないのです(^_^;)

ちなみにこの時撮影した「プリンセス・ミニー」の画像は、下記リンク先の記事を見てね
プリンセス衣装のミニーグリーティング!ディズニークルーズ