ミラコスタの今限定コース・ディズニーハロウィーン2014 | Love Disney

ミラコスタの今限定コース・ディズニーハロウィーン2014

【場所】東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、中国料理レストラン「シルクロードガーデン」
【メニュー名】ディズニー・ハロウィーン・ランチコース
【提供期間】2014年9月1日(月)~10月31日(金)
【提供時間】11:30~14:30
★季節の前菜の盛り合わせ
ディズニーハロウィーン・ランチコース・ミラコスタ・シルクロードガーデン

★カボチャクリームスープ 蟹爪添え
ディズニーハロウィーン・ランチコース・ミラコスタ・シルクロードガーデン・料理

★帆立貝の葱生姜蒸し 金木犀ソース、舞茸と栗のフリッター干し貝柱塩添え
ディズニーハロウィーン2014・ランチコース・ミラコスタ・シルクロードガーデン・料理

★豚ロース肉と季節の野菜のオイスターソース炒め
ディズニーハロウィーン2014・ランチコース・ミラコスタ・シルクロードガーデン

★サーモンと銀杏の炒飯
ディズニーハロウィーン2014・ランチコース・ミラコスタ・シルクロードガーデン・食事

★金時芋餡入りキャロットムース シナモンアップルソース
ディズニーハロウィーン2014・ランチコース・ミラコスタ・シルクロードガーデン・デザート

【感想】季節の前菜の盛り合わせは、いろんなおかずを少しずつ食べられるのが良かったです。
蜘蛛が描かれているのがハロウィーンらしくて素敵でした。
カボチャクリームスープ 蟹爪添えは、一見コッテリ系かな〜と思いましたが、コッテリというよりも濃厚だけど、サラッと飲みやすくカボチャの優しい味がして美味しかったです。
帆立貝の葱生姜蒸し 金木犀ソース、舞茸と栗のフリッター干し貝柱塩添えは、大きめな帆立が食べ応えあるし、舞茸の天ぷらもサクッてしていて美味しかったです。
豚ロース肉と季節の野菜のオイスターソース炒めは、豚肉が柔らかくて、季節の野菜がたっぷり入っているので食べ応えありました。
サーモンと銀杏の炒飯は、鮭チャーハンって感じで、もうちょっとパラパラ感と塩っけがあると良かったかな。
デザートは、名前が微妙かと思いましたが、そんなことはなく、とっても美味しかったです!
全体的な感想は、どの料理もバランスが保たれていて、普通に美味しく頂けました(^^)
大人の方に好まれる料理かな。
値段=4,940円。オススメ度=80点。

そして、このコース料理には、こんな素敵な景品がついてきます☆
ホテルミラコスタ・チップ&デール景品・レストラン・ハロウィーン
ホテルミラコスタ・チップ&デール景品・レストラン・ハロウィーン・シルクロードガーデン