海外パークのアトラクション紹介!ウォルト・ディズニー・ワールドのトイ・ストーリー・マニア | Love Disney

海外パークのアトラクション紹介!ウォルト・ディズニー・ワールドのトイ・ストーリー・マニア

今回のディズニー画像は、昨年の秋に行った、ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記から、ウォルト・ディズニー・ワールドのテーマパークの1つ、「ディズニーハリウッドスタジオ」にあるアトラクション、「トイ・ストーリー・マニア」を紹介します!

【アトラクション入り口】
普通の壁にちょこっと飾付してある感じでした。
日本のトイ・ストーリー・マニアの方が、豪華というか、トイ・ストーリーの世界観が感じられる気がします。
待ち時間は、長い時でも60分ぐらいだった気がします。
俺はもちろん、日本にいる時に、マジックバンドに「トイ・ストーリー・マニア」のファストパスの予約をして登録しておきました(^^)
ディズニーハリウッドスタジオのトイ・ストーリー・マニア入り口

【キューエリア】
日本の「トイ・ストーリー・マニア」の室内キューエリアとは全然違う飾付だった気がします。
ディズニーハリウッドスタジオのトイ・ストーリー・マニアのキューエリアの画像(その1)
ディズニーハリウッドスタジオのトイ・ストーリー・マニアのキューエリアの画像(その2)
ディズニーハリウッドスタジオのトイ・ストーリー・マニアのキューエリアの画像(その3)

【乗り場】
ディズニーハリウッドスタジオのトイ・ストーリー・マニアの乗り場

アトラクションの内容は、日本とほとんど同じだった気がします(^^)
とっても楽しかったですし、腕も疲れました(^_^;)
日本だと通常スタンバイで100分以上待つことが多いですが、60分程度で乗れるなら、通常スタンバイで待ってもいいかな〜と思いました。
残念ながらスケジュール上、ディズニーハリウッドスタジオには1日しかいることが出来なかった&やることが多かったので、1回しか乗れませんでした(T_T)

ちなみに、マジックバンドの詳細レポートは、下記リンク先の記事を見てね
マジックバンド紹介&レポート!ウォルト・ディズニー・ワールド