ミニーとダンスタイム!ディズニー所有の島「キャスタウェイ・ケイ」 | Love Disney

ミニーとダンスタイム!ディズニー所有の島「キャスタウェイ・ケイ」

今回は、ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記から、ディズニー所有の島「キャスタウェイ・ケイ」で遭遇した、ダンシングミニー画像です!

島の中を散歩していると人だかりがあったので近くに行ってみると、なんとミニーとグーフィーが子供たちとダンスしているではありませんか!
キャスタウェイ・ケイで踊るミニーとグーフィー

ミニーはノリノリ♪
キャスタウェイ・ケイで踊るミニー

日本のパークで会うミニーが絶対しないポーズまでしていました(^^)
ノリノリで踊るミニー

もうミニーが、おちゃめで可愛く、面白かったです(*^_^*)
おちゃめなミニー

ミニーやグーフィーはもちろん、周りの子供たちや大人たち、みんなでダンスして盛り上がっていました。
日本人は照れて、なかなか人前でダンスとかするのをためらっちゃいますが、アメリカ人や他国の人は、自分から楽しもうっていう気持ちでダンスしていました(^^)
俺も途中で撮影を止めて、ミニーと手をつないで踊っちゃいました(*^_^*)

このディズニー所有の島「キャスタウェイ・ケイ」ではキャラクターグリーティングも行われています。
そのキャラクターグリーティングの詳細はコチラを見てね→キャスタウェイ・ケイのキャラクターグリーティングの場所!ディズニークルーズ