ディズニークルーズ旅行記!キャスタウェイ・ケイでのグーフィーの不思議な行動 | Love Disney

ディズニークルーズ旅行記!キャスタウェイ・ケイでのグーフィーの不思議な行動

今回は、ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記から、ディズニー所有の島「キャスタウェイ・ケイ」で行われている、キャラクターグリーティングから「不思議な行動をするグーフィー」画像です!

グーフィー「これ、どうやって使うのかな?」
ゲストの遊び道具を持って悩むグーフィー

グーフィー「頭に被るのかな?」
ゲストの遊び道具をかぶるグーフィー

グーフィー「お尻につけるのかな?」
ゲストの遊び道具を尻にあてるグーフィー

グーフィー「やっぱり、頭に被るんだ!」
やっぱりゲストの遊び道具をかぶるグーフィー

グ、グーフィー、それはゲストが持っていた物だよ(^_^;)
グーフィーがゲストが持っていた物を借りて小芝居をしたんです。
思わず笑ってしまった俺です(^^)
やっぱりグーフィーはお笑い担当だな〜と再実感しました!

ちなみに、このキャスタウェイ・ケイがどんな場所かの詳細レポート記事は、下記の関連記事を見てね
ディズニー所有の島上陸!キャスタウェイ・ケイ(ディズニークルーズ)