ミニーとマッドハッターのキスシーン画像!Move It, Shake It, Celebrate It! Street Party | Love Disney

ミニーとマッドハッターのキスシーン画像!Move It, Shake It, Celebrate It! Street Party

今回のディズニー画像は・・・
昨年の秋に行った、ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記から、ウォルト・ディズニー・ワールドのテーマパークの1つ、「マジックキングダム」で行われている、ミニパレード「Move It, Shake It, Celebrate It! Street Party(ムーブ・イット!シェイク・イット!ダンス&プレイ・イット!ストリート・パーティー)」の、ミニーとマッドハッターのキス画像を紹介します!

ミニーとマッドハッターがいきなりのキス
ミニーとマッドハッターがいきなりのキス

しかめっ面をするマッドハッター
しかめっ面をするマッドハッター

お互いをそれぞれで指をさす
お互いをそれぞれで指をさす

マッドハッターの表情が良いですよね〜
まさかミニーがマッドハッターの鼻が潰れるぐらいの熱いキスをするとはビックリ!
このキスシーンはなかなか見ることは出来ないですよね(^^)

この画像だけちょっと寂しいので、ミニーのお顔アップ画像もアップします(*^_^*)
今日1日がみなさんにとって素敵な日になりますよーに☆

ミニー「みんなが今日も頑張れるように・・・」
ミニーの顔アップ

ミニー「チュ♪」
ミニーの投げキッス