特別鑑賞エリアから見た「ファンタズミック!」ウォルト・ディズニー・ワールド旅行記 | Love Disney

特別鑑賞エリアから見た「ファンタズミック!」ウォルト・ディズニー・ワールド旅行記

今回は、昨年秋に行った、ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記から、ウォルト・ディズニー・ワールドのテーマパークの1つ、「ディズニーハリウッドスタジオ」で行われているショー「ファンタズミック!」を紹介します!

ファンタズミックは、レストランに特別鑑賞エリアがついているプラン「ファンタズミックディナーパッケージ」を利用して見ました。
※そのプランの詳細は、昨日の夜の記事を見てね

特別鑑賞エリアはステージの真正面(センター)ブロックのほぼ全部。
ハリウッドスタジオファンタズミックディナーパッケージの鑑賞エリア

レストランで貰える「ファンタズミック特別鑑賞エリア券」をキャストに見せるとそのブロック部分に入れます。
入ったら、あとは空いてる席を自分で選んで座れます。
最前列の席を選んだ場合:水に濡れる場合がありますが、前の人の座高を気にしないで見れます。
後ろの方の席を選んだ場合:水に濡れずにショー全体を見れますが、前の人の座高が気になる場合があります。
それと、座席が段になっているから、安心と思ったら駄目です。
現地の方は日本人よりも身長も座高も高いので要注意です。とは言ってもこればかりは運です(^_^;)
俺の場合は、真ん中よりも後側の席に座って、友達と隣同士で座らずに、前と後に座って見ました。
おかげで、前の人の座高を気にしないで見る(撮影)することが出来ました(^^)

その時撮影した画像がコチラ↓
ウォルト・ディズニー・ワールドのファンタズミック
ウォルト・ディズニー・ワールドのファンタズミックのミッキー
ディズニーハリウッドスタジオのファンタズミックのミッキー
ウォルト・ディズニー・ワールドのファンタズミックの美女と野獣
ウォルト・ディズニー・ワールドのファンタズミックのリトルマーメイド
ウォルト・ディズニー・ワールドのファンタズミックの白雪姫
ショーの前半部分の写真をアップしました。
後半部分は、また今度アップしますね〜お楽しみに♪