ミッキーVSドラゴン画像!ファンタズミック | Love Disney

ミッキーVSドラゴン画像!ファンタズミック

昨日は引越し業者が来て、見積もりを立ててもらって、なんとか予算よりもちょっと低い料金でやってもらえることになりました(^^)
業者の方が、空のダンボールをおいていってくれたので、引越しまで使わないであろう物を少しずつ詰めていこうと思ってます。
なんか最近引越しの話ばっかりですよね・・・すいませんm(_ _)m


さて今回のディズニーは・・・
ウォルト・ディズニーワールドの「ファンタズミック特集part5!」
前回までの話・・・ミッキーは大蛇に襲われ、そしてとうとう悪の根源・マレフィセントまで現れた!

マレフィセントの攻撃がミッキーを襲う!
ファンタズミック、1
ファンタズミック、2


そして、マレフィセントはドラゴンに姿を変えてしまう!
ファンタズミック、3
ファンタズミック、4


そんなマレフィセントに、悪者達が集結し力を貸し、ドラゴンがさらにパワーアップする!
ファンタズミック、5
ファンタズミック、6
ファンタズミック、7


ドラゴンの邪悪な炎は、辺り一面を火の海と化す!
ファンタズミック、8
ファンタズミック、9


ドラゴンVSミッキー、勝つのはどっちだ?!
ファンタズミック、10
ファンタズミック、11
さて、いよいよ次回はミッキーとドラゴンの直接対決!
ミッキーはドラゴンを倒し、再び平和な世界を取り戻せるのか?!
・・・ファンタズミック・part6へ続く・・・