しゃべるミッキーと会話できる場所!ウォルト・ディズニー・ワールド | Love Disney

しゃべるミッキーと会話できる場所!ウォルト・ディズニー・ワールド

今回は昨年の秋に行った、ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記から、ウォルト・ディズニー・ワールドのグリーティング施設を紹介!
【場所】ウォルト・ディズニー・ワールドのマジックキングダム「Meet Mickey Mouse at Town Square Theater」
Meet Mickey Mouse at Town Square Theater

ここで会えるキャラクターは、もちろん「ミッキーマウス」!
日本でいうと「ミート・ミッキー」みたいな感じかな。
どうやらマジシャンという設定みたいです(^_^;)
日本で事前にファストパスを予約して、マジックバンドに登録して行ったので、5分ほどで会えました♪

部屋の中Meet Mickey Mouse at Town Square Theaterの部屋の中

上の画像のテーブルの上に置いてある物ドナルドと一緒に写っている写真やメイク道具などが置いてあります。
Meet Mickey Mouse at Town Square Theaterのテーブル

マジシャンの必須道具の大きなトランプもありましたMeet Mickey Mouse at Town Square Theaterの部屋の中の装飾品

ミッキーの定番の燕尾服や、シルクハットや手袋や靴やステッキも飾ってありましたMeet Mickey Mouse at Town Square Theaterのミッキーの衣装

ミッキー

ミッキーは口をパクパクしてしゃべります!
英語はもちろん、日本語も発します!
まさか日本語を話すとは思っていなかったので、友達とビックリ!
友達も俺も放心状態でしたが、頑張って声を出して、少し日本語で会話しちゃいました(^^)
ミッキーと会ってこんなに感動したのは初めてかも!ちょっと泣きそうになった俺です(^_^;)
是非、みなさんも、ウォルト・ディズニー・ワールドのマジックキングダムに行った際には、しゃべるミッキーに会いに行ってくださいね♪
Meet Mickey Mouse at Town Square Theaterのミッキー