ミッキーとミニーのキス画像!キャッスルショー「ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキー」 | Love Disney

ミッキーとミニーのキス画像!キャッスルショー「ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキー」

今回は昨年の秋に行った、ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記から、ウォルト・ディズニー・ワールドのマジックキングダムの昼のキャッスルショー「ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキー」のミッキー&ミニーのダンスシーンを紹介します!

ミニーをダンスに誘うミッキー
ミニーをダンスに誘うミッキー

ダンスを始める前に挨拶をする2人
ダンスを始める前に挨拶をするミッキーとミニー

ミニーをエスコートするミッキー
ミニーをエスコートするミッキー

ミッキーのリードについていくミニー
ミッキーのリードについていくミニー

幸せそうな2人
幸せそうなミッキーとミニー

リードしてくれたミッキーにミニーからお礼のキス♪
リードしてくれたミッキーにミニーからお礼のキス

最後は2人でキメポーズ!・・・それを影から見つめるグーフィー・・・
最後はミッキーとミニーのキメポーズ

「ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキー」は、夢を信じる事の大切さを題材にしたミュージカルショーになっています。
ミッキーやミニーはもちろんですが、ドナルドやグーフィー、プリンセス達、他にもディズニーキャラクターが出演します。
そして、あのヴィランズも!
公演回数は、1日多い時で6回行われている日もあります。
俺は、前回ウォルト・ディズニー・ワールドに来た時に、この「ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキー」を3回見たのですが、今回見たら、衣装が変わってたぐらいで、ストーリーは全然変わって無かったです(^_^;)
でもディズニーらしい王道の素敵なショーなのは、変わっていませんでした☆
今回見た時も、ショー開始10分前でしたが、待っている人は50人ぐらいしかいなくて、ショーが始まると人が集まって来て、最後の方になってやっと100人ぐらいしかいませんでした(^^)
ずっと前から同じショーをやっているので、現地の方はそんなに見ないのかな(^_^;)?
個人的には、日本では行われなくなったキャッスルショーなので、何故か新鮮で、やっぱりキャッスルショーは良いな〜と再実感しました(*^_^*)
みなさんも、ウォルト・ディズニー・ワールドのマジックキングダムに行った際には、是非「ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキー」を見てみてね♪