ミキミニのKISS画像!リズム!メロディー!ハーモニー! | Love Disney

ミキミニのKISS画像!リズム!メロディー!ハーモニー!

今日はあいにくの雨ですね(^_^;)
午後からは雨が止むらしいですけど・・・

昨日は新居に行って、部屋の寸法計ったり、物をどこに置くか考えてました。
一番ビックリしたのが、駅から近い!
不動産屋と行った時には車で行ったので、わからなかったのですが、昨日駅から歩いたら徒歩2分!
すっごく駅近物件なんです(^^)
今回の利用駅は各駅停車しか止まらないので、食料品のお店が少なくいのと、食料品の値段がちょっと高いのがネック・・・
でも、家賃がマイナス1万円になったのと、駅から徒歩2分になったのがプラスなので、食費がちょっと上がるのは我慢しなきゃ(^_^;)

今日は、パークに行こうかと思ったけど、午後から引越し業者が2社、見積もりに来るので行けそうにないです(^_^)
たぶん、引越しが終わるまでは週末行けない気がする・・・
荷造り始めなきゃ!


さて今回のディズニー特集はコチラ!
ひやー!久々のリズメロ画像でーす(^o^)

ミニー「ミッキー、キスしましょ☆」
ミッキー「え?だってみんな見てるよ・・・」

リズム!メロディー!ハーモニー!、1


ミニー「ミッキー、スキ!だーいすき!!!」
リズム!メロディー!ハーモニー!、2


ミッキー「ミニーのキスで、なんか元気出てきた!」
リズム!メロディー!ハーモニー!、3


ミッキー「フォーーーー!!!」
リズム!メロディー!ハーモニー!、4