スマートフォン向けサイト
ウォルト・ディズニー・ワールド

ファンタズミック・ダイニングパッケージ!ハリウッド・ブラウンダービー

今回のディズニー画像は・・・
昨年の秋に行った、ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記から、ウォルト・ディズニー・ワールドのグルメ特集です!

場所
ディズニーハリウッドスタジオにある「ハリウッド・ブラウンダービー(The Hollywood Brown Derby)」
メニュー名
ファンタズミック・ダイニングパッケージ

前もってこのパッケージを予約すると食事後に「ファンタズミック!」を特別鑑賞エリアから観賞することができます。

日本にいる時に、事前にこのファンタズミック・ダイニングパッケージを予約しました。
予約していた時間にお店に行きましたが、そこそこ待たされました(^_^;)
予約番号をレセプションで伝えて、呼び出しベル(機械)を渡されて、案内出来る状態になるとベルが鳴ります。
そして店内に案内されます。
ハリウッド・ブラウンダービーの店内

メニュー(日本語メニューもあります)前菜1品、メイン1品、デザートプレート(デザート3品)、ドリンク(おかわり自由)自分で選べます。
ファンタズミック・ダイニングパッケージのメニュー

コーラーとスパークリングワイン今回は、スパークリングワイン(39ドル)をボトルで注文しました。
コーラーとスパークリングワイン

パンとバターセットに付くパンとバターはおかわり自由
このバターが滑らかで濃厚でめっちゃくちゃ美味しかったです!
ファンタズミック・ダイニングパッケージのパンとバター

前菜俺が注文した「ロブスタースープ」
これは絶品!ロブスターのエキスがたっぷり入っていて、口の中がロブスターでいっぱいになるような味でした!
ロブスタースープ

前菜友達が注文した「カニの春巻きとカニ爪、アジア風コールスロー」
カニの春巻きとカニ爪、アジア風コールスロー

メイン俺と友達が注文した「フィレミニオン」
厚くカットされた柔らかい牛フィレとマッシュポテトがお皿に乗っています。
ソースも美味しくて、食べ応えがあって、とっても美味しかったです!
フィレミニオン

デザート・トリオ俺は、チョコレートムースとクリームブリュレとキャラメルカスタードをチョイス。
3品とも適度な甘さで、非の打ち所なしで美味しかったです!
チョコレートムースとクリームブリュレとキャラメルカスタード

総合感想

料理は全体的に美味しかったです!
今回の旅行(ディズニーワールドとディズニークルーズ)で利用したレストランの中で1番美味しかったかも。
また接客(サービス)も大満足!
ワインがグラスから無くなるかどうかの丁度いいタイミングでウェイターが注ぎに来てくれます。
この接客ならチップを払ってもいいと思うような素晴らしいサービスでした。
店内の雰囲気も良いし、店内には有名人のサインがたくさん飾られて、アメリカの雰囲気を感じられる素敵なレストランでした。

【値段/オススメ度】56ドル99セント(1人分の料金)/95点(入り口で結構待たされたので5点マイナス)

そして、「ファンタズミック!」を見ることができる券がコチラ↓
席に案内された時にこの券を貰えました。
ファンタズミック鑑賞券

特別鑑賞エリアで見た「ファンタズミック!」画像は、近々アップしますね〜お見逃しなく!

※今回紹介した情報は、個人的な見解&感想なので、参考程度にしてください。