これで最後、豪華42枚入り「ファンタズミック!」コレクションカードBOX開封紹介 | Love Disney

これで最後、豪華42枚入り「ファンタズミック!」コレクションカードBOX開封紹介

東京ディズニーシーで行われている「ファンタズミック!」は、2020年3月25日(水)で公演終了。
フィナーレを盛り上げるため、「ファンタズミック!」FINAL PERFOMANCEグッズが発売されました。
今回は、そのグッズの中から、なんと42種類のコレクションカードが入った「コレクションカードボックス」を紹介します。

発売開始日
2020年2月3日
セット内容
合計42枚
ホログラムカード6枚
ノーマルカード36枚
価格
4,800円

コレクションカードボックスコレクションカード(ファンタズミック!ファイナルグッズ)全42種類BOX
コレクションカード(ファンタズミック!ファイナルグッズ)入れ物
箱を開けたらビックリ!
なんと箱の中には、1パック7枚入りの袋が6セット収納されていました。
てっきり、カードがむき出しのまま入っていると思っていたので、意外性に戸惑ってしまった俺です。

ホログラムカードコレクションカード全42種類ボックス(ファンタズミック!ファイナルグッズ)ホログラムカード
1袋ずつ開けてみると、各袋に1枚ずつホログラムカードが入っていました。
写真だと少し分かりづらいと思いますが、実物はもっとキラキラ輝いているんです。
これだけでも希少価値ありです。

ノーマルカードコレクションカード全42種類ボックス(ファンタズミック!ファイナルグッズ)ノーマルカード
コレクションカード全42種類ボックス(ファンタズミック!ファイナルグッズ)ノーマルカード
コレクションカード全42種類ボックス(ファンタズミック!ファイナルグッズ)ノーマルカード
コレクションカード全42種類ボックス(ファンタズミック!ファイナルグッズ)ノーマルカード
コレクションカード全42種類ボックス(ファンタズミック!ファイナルグッズ)ノーマルカード
ファンタズミック!のオープニングからエンディングまでの名シーンが楽しめるようになっています。
自分ではここまで綺麗な写真を撮影することが出来ないので、これだけたくさんのショットをコレクションカードに入れて頂けたのは感謝です。
特にミッキーは、鑑賞エリアから遠く、何度挑戦しても、ここまで寄ったアップ写真を撮影できなかったので嬉しかったですね。

コレクションカードの裏面コレクションカード全42種類ボックス(ファンタズミック!ファイナルグッズ)裏
コレクションカード全42種類ボックス(ファンタズミック!ファイナルグッズ)裏
コレクションカード全42種類ボックス(ファンタズミック!ファイナルグッズ)裏
コレクションカード全42種類ボックス(ファンタズミック!ファイナルグッズ)裏
コレクションカード全42種類ボックス(ファンタズミック!ファイナルグッズ)裏
もちろん、表面だけでなく裏面も貴重なシーンばかりです。
ふと考えてみたら、表面と裏面はまったく違うシーンなので、42種類ではなく、実際は両面を合わせて84種類楽しめるようになっているということですね。
これは購入して正解。素敵なコレクションカードを発売して頂いたことに感謝。

今回紹介したコレクションカードは、店舗で購入したのではなく、東京ディズニーリゾート・アプリで購入しました。
2月1日に東京ディズニーリゾート内にいる時にアプリを使用して購入して、家に到着したのは2月3日。
まさか購入して2日で家に到着するとは思ってもみなかったのでビックリ。
また、機会があったら東京ディズニーリゾート・アプリを利用して購入しようと思います。

※グッズ情報は2020年2月3日現在のもので、リアルタイムの商品在庫&販売店舗&値段の詳細については現地キャストさんにお尋ねください。

関連記事
2020年2月3日発売「ファンタズミック!」FINAL PERFOMANCE グッズ全紹介