ファンタズミックの「ミッキー画像&ポストカード&TODAY」紹介! | Love Disney

ファンタズミックの「ミッキー画像&ポストカード&TODAY」紹介!

今回は、東京ディズニーシーで行われているナイトタイム・スペクタキュラー「ファンタズミック!」のラストシーンのミッキー画像など紹介します!

「ファンタズミック!」のラストシーンのミッキーマウス

よーく見るとミッキーさんの衣装の色が細かく変化して綺麗ですよね☆
そして花火に埋もれるミッキーさん。もうほとんど花火を被っているように見えるのは俺だけ?心配になっちゃいました(^_^;)
あ!花火って言っちゃダメなのかな・・・魔法ですよね!そうミッキーさんの魔法(*^_^*)
先週久々に撮影しましたが、あまり上手く撮影できませんでした(T_T)
ファンタズミックのミッキーマウス(その1)
ファンタズミックのミッキーマウス(その2)
ファンタズミックのミッキーマウス(その3)

「ファンタズミック!」のイラスト
(2011年8月1日〜8月31日のTODAY)

ファンタズミック!の世界観がよく表現されているイラストですよね(^^)
そして、スポンサーの「NTTdocomo」のロゴもしっかりプリントされています。
ショー最後にライトアップされる「NTTdocomo」も結構綺麗だったりします☆
※「ファンタズミック!」の投資額は約30億円だったそうです。
2011年8月1日〜8月31日のTODAYの裏のファンタズミックのイラスト

「ファンタズミック!」のポストカード
(2012年2月15日発売※現在は販売していません

たくさんの星に囲まれているミッキーさんがとっても幻想的で素敵ですよね(*^_^*)
魔法使いの弟子の衣装は、個人的に結構好きな衣装です!
ファンタズミックのポストカード