幻のダンス・ミッキー画像!Club Disney スーパーダンシン・マニア | Love Disney

幻のダンス・ミッキー画像!Club Disney スーパーダンシン・マニア

昨日は友達のお誘いで、ちょっと食事に行ってきました(^^)
ワインバーだったから飲もうと思ったけど、まだ月曜日だったので、軽く飲んで、あとは食事を楽しみましたw
店内は静かで、料理が美味しくて、ちょっと元気になりました!
おまけにご馳走になって、友達に感謝です(*^_^*)

そういえば、DS用ソフト『ティンカー・ベルと月の石』が5月20日に発売するみたいですねw
ティンカーベル
ディズニー映画『ティンカー・ベル』の世界を舞台としたゲームで、妖精のティンカー・ベルになって伝説の宝物を探すアドベンチャー要素と、自分の妖精を作って妖精の仕事を手伝うシミュレーション要素があるそうです。
3月1日から、限定グッズがもらえる予約キャンペーンがスタートして、予約者には先着で、プロフィール帳"フェアリー・ファッション★ミニブック"がもらえるそうです(^^)
みなさんは買いますか(*^_^*)?
ゲームの詳細はコチラ→DS用ソフト『ティンカー・ベルと月の石』


さて今回のディズニー特集は、コチラ!
「Club Disney スーパーダンシン・マニア」ミッキー画像です(^o^)

Club Disney スーパーダンシン・マニア、1
Club Disney スーパーダンシン・マニア、2
Club Disney スーパーダンシン・マニア、3
Club Disney スーパーダンシン・マニア、4
Club Disney スーパーダンシン・マニア、5
Club Disney スーパーダンシン・マニア、6
Club Disney スーパーダンシン・マニア、7
Club Disney スーパーダンシン・マニア、8
Club Disney スーパーダンシン・マニア、9
Club Disney スーパーダンシン・マニア、10
今回アップした画像は、2007年2月7日〜2月9日の3日間限定で復活した最終日に見に行った時に、ビデオで撮影したものから静止画を抜いたものなんです。
この3日間はパークを18時に一旦閉園して、19時から入れる前売りのパスポートを購入した人だけ入れるというものだったんですけれど、俺は前の日の夜19時から並んでました!
開催したのが2月だったので激寒かったです!
ボンボの前で寝袋に入って必死で耐えてました(T_T)
パークに入って、なんとか自分が取りたかった場所がとれて、後は始まるだけと思って待ってると、雨が降ってきて、周りがザワザワ!
俺や友達は「限定イベントの最終日を中止するはずはない!絶対やる!」って話してました(^^)
そして音楽が鳴り、周りの人達のテンションはマックス状態に!
もう、最高級にダンサーもゲストもキャラもびしょびしょになりながら盛り上がってました(^o^)
「Club Disney スーパーダンシン・マニア」のミッキーのダンスは、マジで、格好良かったです(*^_^*)