スマートフォン向けサイト
アンバサダーホテル

グルメ特集!アンバサダーホテル・「エンパイア・グリル」ランチコース

【場所】ディズニーアンバサダーホテル、カリフォルニア料理レストラン「エンパイア・グリル」
【商品名】ランチコース
数種類のアペタイザーとメインから1品ずつチェイスできます。
それとは別にパンとドリンク(コーヒーか紅茶)がついてきます。

アペタイザー(シーザースサラダ)
エンパイア・グリル、1

パン(4種類)
エンパイア・グリル、2

パンにつけるオリーブオイル(ドライトマト・バジル入り)
エンパイア・グリル、3

メイン(パスタ)
エンパイア・グリル、4

【感想】
シーザースサラダは、生ハム付きで、結構量が多く食べ応えがありました。
バルサミコソースがかかっていて、それがいいインパクトになって、ほどよい酸味で美味しく頂きました(^^)
メインは、シーフードのトマトソースのスパゲティーをチョイスしました。
定番の慣れ親しんだ味でさっぱりしていて美味しかったです(^^)
シーのポルトフィーノにあるトマトソースのスパゲティーと同じ味がしました。
日曜日の13:30だったので、店内は満席状態で、料理が出てくるのが遅、キャストもせわしなく動いていてゆっくりしたランチという雰囲気ではありませんでした(^_^;)
たぶん、ランチならミラコスタの「ベッラヴィスタ・ラウンジ」で頂くのが1番だと思います!
その詳細はコチラ→「ベッラヴィスタ・ラウンジ」ランチコース
値段=2500円(あと3500円のランチコースもあります)。オススメ度=50点。

今回はデザートブッフェにしてみました(別料金で500円払う)。
その画像は、近々アップしますね(^o^)