「バケーションパッケージグッズ」&「ディズニーホテル宿泊者限定グッズ」紹介 | Love Disney

「バケーションパッケージグッズ」&「ディズニーホテル宿泊者限定グッズ」紹介

東京ディズニーランドやシーに行ったら、日帰りではなくディズニーホテルに宿泊したいですよね。
そんな方にオススメのサービスと言ったら「バケーションパッケージ」。
今回は、「バケーションパッケージを利用すると入手できるグッズ」と「ディズニーホテル宿泊者限定グッズ」を紹介します。

バケーションパッケージを利用すると入手できるグッズ

ミッキーとミニーのぬいぐるみストラップバケーションパッケージに付いてくるグッズ(ミッキーとミニーのぬいぐるみストラップ)前
バケーションパッケージに付いてくるグッズ(ミッキーとミニーのぬいぐるみストラップ)後ろ
旅行スタイルのミッキーとミニー。
ちょっと作りが雑ですが、これはこれで可愛いかも。
※現在はミッキーマウスがぬいぐるみバッジに変更になっています。

ディズニービークルコレクション<トミカ>2個ディズニーリゾートクルーザーのサイズ:縦約22mm、横約78mm
ディズニーリゾートラインのサイズ:縦約19mm、横約78mm
バケーションパッケージに付いてくるグッズ(トミカ)箱
バケーションパッケージに付いてくるグッズ(ディズニーリゾートクルーザーのトミカ)
バケーションパッケージに付いてくるグッズ(ディズニーリゾートラインのトミカ)
2個セットのトミカ。
バケーションパッケージのロゴも入っているのが良いですよね。
なんと、選べるオリジナルグッズは2種類だけでなく、ミニタオル3枚、折り畳み式のショッピンバッグからもチョイス可能。
全4種類購入したい場合は、4名で利用する必要があります。コンプリートしたい方は是非4名で。

ポップコーンバケットバケーションパッケージに付いてくるグッズ(ポップコーンバケット)
バケーションパッケージ限定デザインのオリジナルポップコーンバケットも1部屋につき1つ付いています。
バッグ型で、ミニーちゃんのマスコットも付いていて、旅行気分を味わえるデザイン。
中に入れてもらえるポップコーンの味ですが、なんとお好きなフレーバーを初回のみ無料で入れてくれるんです。
これは嬉しいですよね、もちろん自分は1番好きな「キャラメル味」。

ディズニーホテル宿泊者限定グッズ

ペーパーバッグ(表/裏/側面)ディズニーホテル宿泊者限定アイテム(ペーパーバッグ)表/裏
ディズニーホテル宿泊者限定アイテム(ペーパーバッグ)側面
東京ディズニーランドホテルとディズニーアンバサダーホテルのどちらかの客室に宿泊すると、人数分の期間限定デザインのペーパーバッグを入手できちゃうんです。
今入手できるデザインは、2020年9月28日にグランドオープンした「NEWファンタジーランド」。
可愛すぎて、実際に使用なんか出来ないですよね。
絶対に永久保存決定です。

ポストカード4枚セット(表/裏)ディズニーホテル宿泊者限定アイテム(ポストカード4枚セット)表
ディズニーホテル宿泊者限定アイテム(ポストカード4枚セット)裏
このポストカードは、東京ディズニーランドホテルとディズニーアンバサダーホテル共通デザインとなっています。
こちらも宿泊人数分、入手できます。
東京ディズニーランド内でも似たようなデザインのポストカードは販売していますが、このポストカードにはディズニーホテルのロゴが入っているので、パーク内で販売している物とは違うデザインです。
宿泊者限定ということでプレミアム感もありますよね。
ちなみに、もう1つのディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」の宿泊者は、違ったデザインのポストカード1枚のみ入手出来ます。
また、東京ディズニーセレブレーションホテルのみ、ルームキーを入れるブックレットも付いてきます。

どれもこれも、魅力的なグッズばかりです。
新エリアにある施設を確実に体験することが出来るプランもあるので、バケーションパッケージを使用してみてはいかがでしょうか?
夢のような特別な時間が、あなたを持っています。

関連記事
TDL新アトラクション「ベイマックスのハッピーライド」体験レポート
TDL新アトラクション「美女と野獣、魔法のものがたり」体験レポート