ティンカーベルとデート♪ | Love Disney

ティンカーベルとデート♪

やっぱり昨日も2時間残業&今日も2時間残業予定でございます(^^)
それにしても職場のエアコンが寒い!
ミッキーブランケットをかけ、ホットコーヒーをミッキータンブラーで飲みながら、仕事をしている俺です(^_^;)
適温は難しいのか?!
今日行けば休みだし、頑張ろう(^o^)


さーて今夜のディズニー特集は・・・
キャラクターグリーティングから、ティンカーベルです!
ティンカーベル、1
グリーテングが始まる20分前ぐらいに行って、15分ぐらい待ちました。
ティンクが出ているときは、フェアリーズ・プリマヴェーラの去年と今年の曲が流れていてGOOD♪
英語でちょっとお話ししちゃいました(^^)
結構簡単な単語(文法)を使ってくれたので、わかりやすかったです♪
ちゃっかりサインももらっちゃいました。
ティンカーベル、2
ティンクに会えるのも、今だけ!
みなさんも是非、ティンクとリトルデートしてきてくださいね(*^_^*)
めっちゃカワイイですよ~☆