ディズニー★JCBカード10周年のミッキーグリーティングに当選! | Love Disney

ディズニー★JCBカード10周年のミッキーグリーティングに当選!

ディズニーJCBカード会員限定キャラクターグリーティングに行ってきたので紹介します。

参加資格や申込み方法及び参加可能人数などは「ディズニーJCBカードのホームページ 」を参照ください。

ミッキーディズニーJCBカード会員限定キャラクターグリーティング(ミッキー)
いつもパークで遊んでくれる年間パスポートがこのグリーティングを当てて、自分を誘ってくれたんです。感謝。
JCBグリーティングに参加したのはこれで2回目。
※1回目の時の様子は「JCBグリーティング画像&おまけの写真画像・東京ディズニーシー」を見てくださいね

グリーティングは、開店前のミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで行われます。
当選した時間にレストラン入り口に行くと、当選者が記載されているリストを持っているキャストさんが立っていて、そこで参加者全員の名前を伝えると中に案内されます。
1列に並んで待っているとミッキーが走って登場。
1グループずつミッキーと接することができますが、ゲストが撮影できる写真は1グループ1カットのみ。
あとは、カメラキャストが撮影してくれます。
自分たちの番になってミッキーに近寄ると、元気いっぱいのミッキーでたくさんハグはしてくれるし、1つ1つの動きがオーバーアクションなんです。
こんなに絡みが良いグリーティングは初めてで、ビックリしました。

ディズニースナップフォト

台紙ディズニーJCBカード会員限定キャラクターグリーティングのディズニースナップフォト(フォトファン)台紙表面
ディズニーJCBカード会員限定キャラクターグリーティングのディズニースナップフォト(フォトファン)台紙内側
ディズニーJCBカード会員限定キャラクターグリーティングのディズニースナップフォト(フォトファン)台紙裏面

自分が写っている写真ディズニーJCBカード会員限定キャラクターグリーティングのディズニースナップフォト(フォトファン)自分が写っている写真
ディズニースナップフォトは1部プレゼントされます。
プレゼントされた1部は友達が持ち帰って、自分は別料金(1,540円)を支払って、ディズニーオンラインフォトで後日購入しました。
このショットは、自分が普段ミッキーからたくさんの元気を貰っていることへの感謝の気持ちを書いたハガキを渡しているところなんです。
ミッキーはハガキを受け取る、とても喜んでくれて、ハガキを胸にギュッと押し当てていました。
そんな可愛すぎるミッキーを見て、やっぱり俺はミッキーが好きなんだなって再認識。

キャラクターのみの写真ディズニーJCBカード会員限定キャラクターグリーティングのディズニースナップフォト(フォトファン)ミニー
ディズニースナップフォトには、ミニーのワンショット写真が付いてきます。
今度はこのミニーにも会ってみたいな〜。

ミッキーから届いたハガキ

キャラクターグリーティング、ミッキーからの返事のハガキ
後日ミッキーからお返事のハガキが到着しました。
ミッキー&フレンズが勢揃い!
大切な宝物です。

※今回アップした情報は個人的に調べた情報ですので、参考程度にして頂けますようお願いします。