アンバサダーホテルの部屋画像! | Love Disney

アンバサダーホテルの部屋画像!

ではでは、アンバサダーホテルに宿泊した時の、お部屋の内部の画像をアップしまーす!


部屋番号(アンバサダーラウンジの隣の部屋でした)
アンバサダーホテル、1

ベット画像(昼バージョン)
アンバサダーホテル、2

ベット画像(夜バージョン)キャストさんが夜バージョンに変えてくれます。
アンバサダーホテル、3


ベットの柄(プリンセス達が描かれていました)
アンバサダーホテル、4
アンバサダーホテル、5
アンバサダーホテル、6


その他
アンバサダーホテル、7
アンバサダーホテル、8
アンバサダーホテル、9
アンバサダーホテル、10
アンバサダーホテル、11
アンバサダーホテル、12
アンバサダーホテル、13
アンバサダーホテル、14
今回はここまででーす(^^)
空気清浄機はもちろんですがいろんなところにミッキーやディズニー色満載の部屋でした。
アンバサダーラウンジの隣の部屋だったのであまり廊下を歩かなくて済んだので楽でしたね(^^)
ベットの寝心地は・・・実は俺は速攻寝てしまったのであまり覚えてないのですが、友達曰く「ミラコのベットよりも寝心地いいよ」だそうです。

次回は、浴槽や部屋から見える景色の画像をアップしますねw