アンバサダーホテルで結婚式 | Love Disney

アンバサダーホテルで結婚式

昨日は飲み過ぎちゃいました(^_^;)
今日は梅雨入り前の最後の晴れ!て言われてるみたいで、パークも激混みみたいですね!
でも、10時の段階で制限はかかってない・・・
これは行くべきか行かぬべきか・・・


今回は、アンバサダーホテル内でも、普段見ることが出来ない場所・ブライダルサロンの画像part1をアップします!
アンバサダーホテル、1
アンバサダーホテル、2
アンバサダーホテル、3
アンバサダーホテル、4
アンバサダーホテル、5
アンバサダーホテル、6
アンバサダーホテル、7
そうです、ゆうじはどこにでも取材に行くのであります(^^)
ウェディングドレス、キレイですよね(*^_^*)
自分の愛する人が着たら、もっとキレイなんだろうな~
早く相手をみつけようっとw
5枚目の画像で、お皿の上に乗っているナフキンがミッキーとミニーになっているのはわかりましたか(^^)?
にくい演出ですよね~!
なんとなんと、ゆうじはブライダルサロンの中まで入ってしまったんです!!!
中の様子も撮影してきました!
近々アップするのでお楽しみに~♪