シー・グルメ特集!リストランテ・ディ・カナレット | Love Disney

シー・グルメ特集!リストランテ・ディ・カナレット

【場所】東京ディズニーシー、リストランテ・ディ・カナレット
以前セットメニューを注文して、まだ料理が変更になっていなかったので、今回はカルトメニューからチョイスしました。
★真鯛のカルパッチョ、オレンジヴィネグレット(900円)
リストランテ・ディ・カナレット、1

★リングイネ、牛肉のラグーソース(1,500円)
リストランテ・ディ・カナレット、2

★プロシュートとルッコラ(1,200円)
リストランテ・ディ・カナレット、3
【感想】カルパッチョは、オレンジ風味がちょっと強くて、甘すぎかな〜と思いました(^_^;)
牛肉のラグーソースは、ビーフシチューの味がしました。
プロシュートとルッコラは、もう間違いなく美味しかったです!
もちろん、今回もワイン(ボトル)と一緒に頂きました(^^)
オススメ度=50点(3つ合計のオススメ度)。
やっぱりパスタは、生タリアテッレ、パンチェッタとポルチーニのクリームソースが1番好きかも(*^_^*)
※現在のセットメニューのレポートはこちらを見てね→シーで優雅なランチコース!リストランテ・ディ・カナレット

さて、ちょっとドリンクで変更点があったので紹介します!
リストランテ・ディ・カナレット、4
なんと420円出すと、上下段に記載されているドリンク7種類を飲み放題になるそうです!
ちなみに400円出すと、下の段の3種類が飲み放題になるそうです。
ちょっとお得になったと思います(^^)