ラブラブ・グリーティング画像!クララベル・カウ&ホーレス・ホースカラー | Love Disney

ラブラブ・グリーティング画像!クララベル・カウ&ホーレス・ホースカラー

二人で仲良く手を繋いで登場
クララベル・カウ&ホーレス・ホースカラー、1


離ればなれになってもお互いを思う気持ちは一緒
クララベル・カウ&ホーレス・ホースカラー、2


そんなひたむきなクララ姉さんを激写
クララベル・カウ、1


即興のお芝居後の二人を撮影させて頂きました(^^)
ホーレス・ホースカラー
クララベル・カウ、2
この二人の自由な即興劇には脱帽!
ミッキー&ミニーの若々しいラブラブとは違って、大人の雰囲気があって、とっても素敵でした(*^_^*)
また二人の衣装やキャラがトゥーンタウンにあっていて、見ていて違和感なく自然体で見れるのもいい♪
みなさんも機会があったら、二人の即興劇を見にいってくださいね(^^)

そういえば、ディズニーの新しい映画の予告編が公開になりましたね!
予告編を見たのですが、ちょっと映画館で見ようかなって思ってます(^^)
その予告編はコチラ→メリダとおそろしの森