3ショット・Be Magical!ミッキー&ミニー&プルート編 | Love Disney

3ショット・Be Magical!ミッキー&ミニー&プルート編

ミッキー「プルート、そんなに元気よく手を振ってどうしたんだい?」
プルート「ワン、ワン、ワワーン」
ミッキー「え?たくさんの人がこっちを見ているだって?」

3ショット・Be Magical!、1


ミッキー「よ~し、一緒にポーズをしよう!」
3ショット・Be Magical!、2


ミニー「ミッキーどうしたの?」
ミッキー「ミニー、たくさんの人が僕たちに会いに来てくれたから手を振っているんだよ」

3ショット・Be Magical!、3


ミニー「本当だわ。ミッキーはいつもみんなの事を気に掛けているのね~」
3ショット・Be Magical!、4


ミニー「私もミッキーに負けないくらいみんなに感謝の気持ちを込めて手を振るわ!」
ミッキー「よ~し、3人でみんなにたくさんの感謝の気持ちを込めて手を振ろう!」
グーフィー「ワワワーン」

3ショット・Be Magical!、5
3人とも一生懸命に手を振ってくれていました(^^)
本当に全てのゲストのことを大切にしているんだな~って実感しました☆
※今回の画像はリドアイル内から撮影しました。