シーでアライグマに遭遇! | Love Disney

シーでアライグマに遭遇!

ディズニーホテルを予約したことを両親に話したところ・・・
母親「私の誕生日の日だね。ゆうじ、ありがとうね・・・」
父親「こりゃー元気になって、絶対に行かないとな!」
って言われました(^^)
そこまで言われたら、最高の誕生日サプライズ&父親に元気になってもらうぞ!プランを考えなきゃ!って決心しました!
両親が笑顔になってもらえるような素晴らしい日になれるように頑張るぞ(^o^)
ま、俺の両親は自分から楽しもうとする考えを持っているので、その点は心配なんですけどねw
とうぶんは残業して頑張らないと・・・
でも好きな人が喜んでくれる為だったら、どんな苦労でも頑張れますよねw


さて、今夜のディズニー特集は、キャラクターグリーティング編!
ミーコ(ディズニー映画:ポカホンタス)

後ろ向き~の
ミーコ、1


横向き~の
ミーコ、2


正面向き~のトツギーノ
ミーコ、3
この前、散歩してたら偶然に出会ってしまった!
2.3人しかゲストがいなかったので、写真撮影をお願いしたら、3ポーズもしてくれました(^^)
もこもこしていて、めっちゃ可愛かったです(*^_^*)
んでサインも貰ってしまった(^_^;)
ミーコ、4
ちなみに会った場所は、ポンテベッキオをハーバーから渡りきって、左に曲がって、ケープコッドに降りていく階段下です。