フェアリーのグリ画像!シルバーミスト | Love Disney

フェアリーのグリ画像!シルバーミスト

一週間もあと半分行けば休みですねw
主婦の皆さん、毎日お疲れ様です(^^)
俺は相変わらず残業頑張ってます(^_^;)

さて、毎月恒例の今月のカレンダーをアップしますね!
カレンダー、1
そして6月の言葉は・・・
カレンダ-、2
※このカレンダーはキャストやスポンサーに配られるカレンダーなので一般発売はしてません。。。
ちなみに他の月のカレンダーはコチラ!
1月
2月
3月
4月
5月

今ディズニーシーでは、フェアリー達のグリーティングをしてますよねw
みなさんはもうフェアリー達に会ってきましたか(^^)?
前回は6/11の日記では、ティンカーベルのグリーティング画像をアップしましたが、今回はこのフェアリーです!

シルバーミスト
シルバーミスト、1
個人的にはフェアリーの中では一番好きなフェアリーなんです(*^_^*)
自分が水の星座っていうのもあるんですけどね(^^)
もちろん、サインももらってきました♪
シルバーミスト、2
シーのロストリバーデルタの森で会えるので、機会があったら会いに行ってみてくださいねw