ランドで小人に遊ばれる?!キャラクターグリーティング | Love Disney

ランドで小人に遊ばれる?!キャラクターグリーティング

昨日はとても過ごしやすい天気でしたね(^^)
ふとお散歩に行きたくなるそんな天気でした。

来週はずっと天気がイイみたいだし、洋服(夏物)でも買いに行こうかなって思ってます(*^_^*)
時々、ファッション雑誌を見ながら勉強中です・・・
スタイリストの友達がいて、その子に相談したら、「今度ゆうじの服をコーディネートしてやるよ!」って言ってくれたので、今度してもらおうかなって思ってます(^^)

さて今回のディズニー特集は、キャラクターグリーティング編です!
キャラクターグリーティング、1
キャラクターグリーティング、2
キャラクターグリーティング、3
キャラクターグリーティング、4
キャラクターグリーティング、5
キャラクターグリーティング、6
キャラクターグリーティング、7
てなわけで、7人の小人全員の画像をアップしてみました(^^)
そんな混んでる日ではなかったので、20分ぐらいで全員を撮ることができましたw
たまには、いろんなキャラとふれあうのもいいですよね(*^_^*)
1人でインした日だったんですけど、7人の小人がおちゃめで、二人同時にハグされたり手をつないでスキップまでしてくれて、恥ずかしながらも楽しい時間を過ごせました♪

さーて、明日はのんびりするぞ(^o^)