ミッキーと誕生日パーティ&ミニー画像! | Love Disney

ミッキーと誕生日パーティ&ミニー画像!

やっぱり七日連続出勤はツライっすね(^_^;)
さすがにヘトヘト気味・・・
今日はパークに行くべきか、家でのんびりするべきか・・・ん・・・考え中。
スカっとした晴れなら、即行くんだけどな~(^^)

今回のディズニー特集は、ミニー画像です!

ミニー「はーい、みなさんこんにちは!」
ミニー、1


ミニー「みんなに届け!」
ミニー、2


ミニー「私の愛!」
ミニー、3
ハートの柄の衣装のミニー、カワイイですよねw
でもちょっと色合いが、どぎつい感じがするけど(^_^;)
ちなみにこの衣装は日本では見れないんです・・・
この衣装は、香港ディズニーランドの夏イベント・ミッキーのウォーターワークスパレードの時のものなんです(^^)
パレードの詳細はコチラをみてね→ミッキーのウォーターワークスパレード


香港パークに行って、もうすぐ1年がたつのか~早いな~
香港パークで誕生日を祝ってもらって、めっちゃ楽しかったな~(^o^)
そうそう、ミッキーを独占できたのも、すっごくイイ思い出(*^_^*)

ミッキー
ミッキーがとんでもないことをしちゃって、キャストさん大慌てだった!
その時のレポはコチラを見てね→ミッキーとのパーティー
今度はアメリカのパークで誕生日したいかも(*^_^*)