ファンタズミック画像!ウォルトディズニーワールド | Love Disney

ファンタズミック画像!ウォルトディズニーワールド

ヤバイです!
部屋が決まりません(T_T)
あと一ヶ月の内に家を決めないと!
焦り始めてる俺です(^_^;)
いいなと思う物件は、スグに埋まってしまう・・・
難しいっすね~
とうぶん、土日のどちらかは不動産屋に通わなきゃ(^_^;)
みなさんは、引越しの時はスグに決まりましたか~?

☆今日もブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
パソコンからご覧になっているみなさん、ブログランキングに参加してるので、下の「ブログランキングのミッキーのバナー」を、クリックして頂けたら、また元気に日記を更新できますので、みなさんのあたたかいクリックをお願いいたします(*^_^*)☆

さて今回のディズニー特集は・・・
ウォルトディズニーワールドの「ファンタズミック画像part2」!
その前に、今後ディズニーワールドに行かれる方に参考になればと思いまして、ファンタズミックの場所取りについてお話しますね(^^)
自分がディズニーワールドで、ファンタズミックのショー待ちを始めたのは、1つ前の回が始まる時でした。
それまでは、次の回を待つための列が作られないので、近くのベンチに座っていて、キャストさんが「列を作ります」と言ってから列に並び始めました。
なんとか一番前に並べました。
1つ前の回のゲストがクリアしてから、少しずつ前に勧めていきます。
しっかりキャストさんに着いていかないと、横や後ろから人が前に入ってくるので気をつけましょう。
そして、会場を見渡せる場所に着いたら、一斉に場所取りが始まります!
現地の方はもの凄く早いです。
自分は前から15列目のセンターを取ることが出来ました。
あまり前に行くと水しぶきがかかるし、水のスクリーンが見づらいので、ちょっと後ろ目の方がいいと思います(たぶん、10列目~20列目のセンターがいいと思います)。
場所取りが終わると、近くにいる現地に人とトークタイムが始まりました(^^)
自分は結構、現地の方に声をかけられやすいので、片言の英語で世間話をしてましたw
これが結構楽しいんですよね♪
尚、この情報は、自分が行ったときの情報なので、変更している場合があるので、近くにいるキャストさんに聞いて見てくださいね(^_^;)

さて、前回はミッキーの画像をアップしましたが、今回はこの画像です♪
ファンタズミック、1
ファンタズミック、2
ファンタズミック、3
プリンセスは左右から、船に乗って搭乗し、素敵なダンスを見せてくれます(*^_^*)
さて、次回はいよいよ、悪者達が登場します!
お楽しみに(^^)

白雪姫の継母「さあ、皆のもの、私にひれ伏すのじゃ!」
ファンタズミック、4


☆ファンタズミックのミッキー画像はコチラ→ファンタズミックpart1
☆カルフォルニアのディズニーランドのファンタズミック画像はコチラ→ファンタズミック・DL