癒されるキャラに遭遇♪ | Love Disney

癒されるキャラに遭遇♪

昨日の夜はスゴイ雨だったよね!!!
オレは家にいたんだけど、雷と豪雨でビックリしてしまった!
帰宅途中の人は大変だったんだろうな・・・

最近いろいろ考えることが多すぎて、頭の中がパンクしそうな俺です(>_<)
今の楽しみは、来月の誕生日休暇(^^)
それまでは頑張らないと!
そしてその後は、クリスマス(*^_^*)

さーて今回のディズニー特集は、グリーティング編から、ギデオン
ギデオン、1
ギデオンを知らない方に簡単に、補足説明を(^^)
ディズニー映画・ピノキオに出てくるキャラクターで、ピのキオを悪い道に引きずりこむ二人組の一人(ネコ)。
実は、このキャラは結構スキ(*^_^*)
このけだるさ感、憎めないカワイイ顔立ちがいい(^^)
見てると癒されるんだよね~(*^_^*)
写真を撮るために声をかけたときも、照れながら頭をかいた仕草がカワイイって思ってしまった♪
ギデオンはシーにもランドにもいるから、遭遇率は高いので、みなさんも彼の仕草に癒されてみては?!

おまけ(*^_^*)・・・お尻のところが破けてるのが、またイイw
ギデオン、2