ミッキーのカラオケTIME♪ | Love Disney

ミッキーのカラオケTIME♪

今日はイイ天気でしたね(^^)
昨夜の豪雨が嘘のよう・・・

さてディズニーのホームページで、夏のイベントの詳細がドンドンアップされて来ましたねw
ディズニーシーの「ディズニーキッズ・アドベンチャー」では、今年から黄色の衣装から青の衣装に変るような感じですね。
個人的には、黄色の衣装の方がスキかな~(*^_^*)
黄色=ひまわり。
元気で明るいイメージがあってスキだったんだけどな(^_^;)
確かに青=涼しいっていう印象もあるからはそれはそれでいいのか?!
ま、どちらにしろ楽しみかも(^o^)

今回は、「ミート&スマイル」から、「ミッキー、カラオケをするの巻♪」

ミッキー「オーレ、オーレ、マツケンサンバ~」
ミート&スマイル、1


ミッキー「オレ!!!」
ミート&スマイル、2

ミニー「ミッキー、ステキ!見とれちゃう♪」
ミート&スマイル、3

ミッキーが誕生日の時に、「バースデイソング」とか歌ってくれて一緒に祝ってくれたら、きっと幸せなんだろうな~(*^_^*)
お芝居のダンスも歌も料理もできるミッキーは、スゴイ!
できないことってあるのな~(^_^;)