シーで会った可愛いキャラクター! | Love Disney

シーで会った可愛いキャラクター!

今回のディズニー特集は、ディズニーシーで、会った「ミーコ」
ミーコ

このキャラクターを知らない方に、ちょっと補足説明を(^-^)
ディズニー英語「ポカホンタス」に出てくる、いたずら好きのあらいぐまで、ポカホンタスと一緒に豊かな大自然の中を自由に駆け回っています。

シーに出没するのは聞いていたのですが、こうやって出会えたのは初めて♪
会えた場所は、ポンテ・ベッキオ(イタリア語で「古い橋」という意味で、イタリアのフィレンツェに実在するヴェッキオ橋がモデル)を渡りきった火山のところ。
時間帯はミシカの前後だったかな(^_^;)
あまり知名度がないせいか、5人ぐらいしかゲストがいなかったので、すぐに写真を撮ることができました(^o^)
動きが小動物な感じでとても可愛いかったです(*^_^*)
また時間がある時にパークを散歩して、キャラを見つけてみるのもいいかも♪