ディズニーのホテルディナー! | Love Disney

ディズニーのホテルディナー!

月曜日、一週間の始まりですね~(^_^;)
今週も頑張りましょうね(^o^)

さ~て今回のディズニー特集は、食べ物編
【場所】ディズニー・グランド・フロリディアン・リゾート&スパ内にある、「シトリコス」
シトリコス、1


俺が頼んだ前菜
シトリコス、2


友達が頼んだ前菜
シトリコス、3


俺が頼んだメイン
お肉は柔らかくてボリュームがあってGOOD!butマッシュポテトは多くて残しちゃいました(^_^;)
シトリコス、4


友達が頼んだメイン
シトリコス、5


俺が頼んだデザート:ティラミス
シトリコス、6


友達が頼んだデザート:レモンチーズケーキ
シトリコス、7
シトリコス、7
【感想】
20:30に予約してお店に行くと、窓側の席に案内してくれました(^^)
これも現地でお金を払わないダイニングプランで食事、もちコース料理でした。
ヨットマンステーキハウスは日本語のメニューはあったのだが、ここは英語メニューのみで、コースの前菜やメインは数種類の中から自分で選ばないと行けない。。。

友達とメニューを見てると日本人キャストがやってきてくれて、メニューの説明をしてくれて、すっごく助かりました(^-^)

全体的に、可もなく不可もなくてって感じでした(^_^;)
味がイマイチパッとしない感じで、今考えるとあまり思い出に残ってないのが正直な感想です。

特に「レモンチーズケーキ」は友達曰く、「美味しくない・・・」って言ってました(^_^;)
俺が食べたティラミスは美味しかったですよw

料理は、見た目はキレイだし、ボリュームがあって良かった分、味が・・・残念でした(^_^;)

お店の雰囲気やサービスは良かったですよ(^o^)
ワインを注ぐタイミングや次の料理の提供タイミングともバッチリでした!

オススメ度=65点。

では最後に、ホテル内の画像でーす(^o^)
ディズニー・グランド・フロリディアン・リゾート&スパ
※決して、ディズニーランドホテルではありません(^_^;)