チップと一緒にクリスマス!クリスマスファンタジー | Love Disney

チップと一緒にクリスマス!クリスマスファンタジー

今朝のディズニー画像は、東京ディズニーランドのクリスマスパレード「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」から、1stのチップ&デールのフロート停止位置から撮影したチップ画像です(^^)

チップ「みんな〜メリークリスマス!」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・チップ、1

チップ「みんなと一緒にクリスマスを過ごせて、僕嬉しいよ」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・チップ、2

チップ「一緒に素敵なクリスマスにしようね!」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・チップ、3

チップ「それじゃあ、盛り上がっていくよー!」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・チップ、4
チップは窓のところから顔を出すことが多いので、撮影は難しかったですが、元気いっぱいのチップを見ることができました(^^)
あとは見ていないフロートは、グーフィー&マックス、プルート。
ん〜クリスマス終わる前に見に行けるかな(^_^;)?

そう言えば、2014年3月14日に日本公開予定のディズニー映画「アナと雪の女王」が、北米映画興行収入ランキングで、3160万ドル(約32億5000万円)で1位になったそうです!
アナと雪の女王
ちょっと「アナと雪の女王」の内容を紹介しますね(^^)
アンデルセン童話の「雪の女王」がベースで、雪と氷の世界を舞台に、ミュージカル・ナンバーが彩る映画になっています。
妹アナは、雪の女王となっていく姉エルサを助けるため険しい雪の道を進むという内容で、ディズニー史上初のWヒロインだそうです!
今からどんな映画になるのか楽しみですよね☆