ランチコース・オチェーアノ!クリスマス・ウィッシュ | Love Disney

ランチコース・オチェーアノ!クリスマス・ウィッシュ

【場所】東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 地中海料理レストラン「オチェーアノ」
【メニュー名】クリスマス・ウィッシュ ランチコース
【提供期間】11月1日(金)~12月25日(水)
【提供時間】11:30~14:30
クリスマス・ウィッシュ・ランチコース・オチェーアノ、1

★マグロのタルタルとカリフラワームース ワサビ風味のソース
クリスマス・ウィッシュ・ランチコース・オチェーアノ、2

★栗のクリームスープ ヘーゼルナッツ風味 フォワグラのソテーと鶏モモ肉のグリルを添えて
クリスマス・ウィッシュ・ランチコース・オチェーアノ、3

★オマール海老のカダイフ包み、帆立貝のポワレ、真鯛のスパイス風味焼き 白ワインソースと共に
クリスマス・ウィッシュ・ランチコース・オチェーアノ、4

★ポルチーニ茸を詰めた牛フィレ肉のロースト マディラソース
クリスマス・ウィッシュ・ランチコース・オチェーアノ、5

★ホワイトチョコレートムースとイチゴのソルベ
クリスマス・ウィッシュ・ランチコース・オチェーアノ、6

【感想】マグロのタルタルとカリフラワームース ワサビ風味のソースは、角切り(?)のマグロの上にカリフラワームースが乗っています。カリフラワームースは味がしないというか薄い?って感じ。1番上に乗っているイクラと一緒に食べると美味しいですが、もうちょっとワサビの辛さがあった方が味にインパクトが出た気がします。ん〜味がぼんやりしていました。
栗のクリームスープは俺の大好きな栗味のスープにフォワグラが入っていました!
スープはまさに栗って感じで濃厚で、それにフォワグラがすっごく合うし、鶏モモ肉のグリルにも味がついていて、とっても美味しく頂きました(^^)
メインは肉か魚のどちらかをチョイスできます。俺は肉をチョイスして、友人が魚をチョイスしましたので、肉の感想を書きますね。牛フィレ肉のローストですが、ローストビーフを丸めた感じで、フィレ肉なので柔らかくて、ソースとポルチーニ茸との相性も抜群でとっても美味しかったです!
デザートは数日前の日記でも書きましたが、俺はデザートブッフェをチョイスしたので、ホワイトチョコレートムースとイチゴのソルベは食べていないので割愛させていただきますm(__)m
値段=5,200円(コーヒー または 紅茶付)。オススメ度=80点。