シーXmasスペシャルセット!ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ | Love Disney

シーXmasスペシャルセット!ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

場所
東京ディズニーシー、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
メニュー名
スペシャルセット

ザンビーニ・スペシャルセット・クリスマス・食事、1
ザンビーニ・スペシャルセット・クリスマス・食事、2
ザンビーニ・スペシャルセット・クリスマス・食事、3
ザンビーニ・スペシャルセット・クリスマス・食事、4

感想

ショートパスタのリガトーニにターキー入りのクリームソースがよく絡んでいるし、シメジやほうれん草も入っているし、トマトの酸味もあって美味しく頂けました(^^)
またトロッと溶けてちょっと焦げたチーズが乗っていて、それがまた美味しさをアップさせていました!
デザートは、ちょっと固めのプリンでチョコも濃いめで、カシスソースとの相性も抜群!
値段=1,450円。オススメ度=80点。

料理の画像だとちょっと寂しいので、アメリカンウォーターフロントの夜景画像をアップします☆
東京ディズニーシー・クリスマス2013・夜景、1
写真の向かって右側下のところを、よーく見ると雪の結晶が写っているんです(^^)
ツリーもいくつかあって、クリスマス一色なアメリカンウォーターフロント。
温かい格好で、温かい飲みの物を飲みながら、ベンチに座って、ぼーと見てるだけでもいいかもしれませんね♪
みなさんも機会があったら、是非見に行ってみてくださいね☆
東京ディズニーシー・クリスマス2013・夜景、2