クラリス画像!サンタヴィレッジ・パレード2013 | Love Disney

クラリス画像!サンタヴィレッジ・パレード2013

今回は、東京ディズニーランド、クリスマスパレード2013「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」から、クラリス画像です!

クラリス「みなさ〜ん、メリー・クリスマス」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2013・クラリス、1

クラリス「今年もみなさんと一緒にクリスマスを過ごせて嬉しいわ」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2013・クラリス、2

クラリス「楽しいクリスマスパーティーしましょうね〜♪」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2013・クラリス、3

クラリス「それじゃ、先に行って美味しいクリスマス料理を作ってるわね」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2013・クラリス、4

さて、ここのところ気温が下がって、12月上旬の寒さになったみたいですね。
朝仕事で家を出た瞬間、ブルっと震える俺です(^_^;)
でも太陽が出て晴れていると、寒いけど、なんか少し元気になれます☆
自分の人生を楽しく素敵なものにすることができるのは自分自身。
下を向いて暗い顔をしていたら、気持ちまで暗くなっちゃうので、顔を上げて広角を上げて、太陽の光を体全身で感じて深呼吸をして、笑顔で今日も1日頑張ろう!と思うようにしてます(^^)
みなさんにとって、今日1日が素敵な日でありますよーに☆