香港パーク・グリーティング画像!チップ&デール編 | Love Disney

香港パーク・グリーティング画像!チップ&デール編

香港ディズニーランド・グリーティング・チップ&デール、1
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。

このグリーティングは、メインストリートUSAで13時頃に行われていました(^^)
チップ&デールのグリーティングは、朝、プラザの中央で行われていて、並ぼうとしたらラインカットになって、キャストさんに次の時間と場所を聞いて行ってみたら、キャストさんの言うとおりに、その場所と時間にグリーティングが行われました(^^)
キャストさんに感謝☆
あ、そうそう香港パークのグリーティングは基本的に整列グリーティングなので、フリーグリーティングが苦手な俺にとっては、とっても助かりました(^^)
このチップ&デールの整列グリーティングも並んで2分ほどで撮影できました♪
写真も1枚だけでなく、キャストさんが俺の一眼を使用して、キャラと一緒の写真を数枚撮ってくれるので、あとで見てニヤけてしまう俺です(*^_^*)
その写真がコチラ↓
香港ディズニーランド・グリーティング・チップ&デール、2
香港ディズニーランド・グリーティング・チップ&デール、3
デールからハグしてくれる瞬間の写真&チップが俺の頬にキスしてくれた写真(*^_^*)
もうチップ&デールの可愛さにやられてしまった俺です(^_^;)