ラブラブ2ショットグリーティング!東京ディズニーランド | Love Disney

ラブラブ2ショットグリーティング!東京ディズニーランド

腕を組んでお帰りモードな2人
グリーティング・ホーレス・ホースカラー&クララベル、1


ホーレスがクララベルに両手を差し出すが、クララベルがふざけて、なかなか手を繋がない
(このやりとりが3回ほど続きました)
グリーティング・ホーレス・ホースカラー&クララベル、2


やっと片手を乗せてもらったホーレス。クララベルはまさに女王様
グリーティング・ホーレス・ホースカラー&クララベル、3


最後には両手をつかむことができたホーレス。ここで終わらないのがクララベル女王
グリーティング・ホーレス・ホースカラー&クララベル、4


結局、ホーレスを手玉に取るクララベル女王様(^^)
グリーティング・ホーレス・ホースカラー&クララベル、5
本当にこの2人のコントは何度見ても楽しい(^O^)
一般的には、そんなにメジャーではないのですが、その分、常に自由なコント(即興劇)を見せてくれる素敵な2人☆
トゥーンタウンで2人を見かけたら、是非2人のコントを楽しんでみてくださいね♪
※このブログでは他にもこの2人の素敵な2ショットをアップしているので良かったら見てね(^^)
ランド・グリーティング画像!トゥーンタウン
ラブラブ・グリーティング画像!クララベル・カウ&ホーレス・ホースカラー


そうそう、8/16から、東京ディズニーランドのハロウィーンイベントの、オリジナルグッズ「ハロウィーントリンケット」のインターネットでの事前予約サービスを開始しましたね(^^)
事前に予約しておけば、あとはパークに行った時に支払い&受け取るだけ!すっごく便利ですよね♪
事前予約の詳細&方法はコチラを見てね→「ハロウィーントリンケット」事前予約サービス