ランド・グリーティング画像!トゥーンタウン | Love Disney

ランド・グリーティング画像!トゥーンタウン

Disney Cruise Lineでは新しいショー「Wishes」が始まるそうです(^^)
どんなショーになるのか楽しみですよね♪
その練習風景はこんな感じだそうです↓

※携帯の方は上の動画は見ることができませんm(_ _)m


それでは、トゥーンタウンのコミカルだけど、愛を感じる画像をアップします(*^_^*)
ホーレスは無実の罪で牢獄に入れられてしまった
グリーティング、1


そんなホーレスを見て、嘆くクララベル
グリーティング、2


必死で無実を訴えるホーレス(顔を出せるなら出れると思うが・・・)
グリーティング、3


無実が証明され、釈放されるホーレス。喜ぶクララベル。
グリーティング、4


2人は仲良く新しい道を歩き始める
グリーティング、5
今回は、トゥーンタウンで即興で行われた、ホーレスとクララベルの小芝居をアップしてみました(^^)
もうこれを生で見たときには大爆笑でした!
実はこれには続きがあるんです(^o^)
それはまた今度アップしますね♪
こんな小芝居が見られるのも閑散期だからですよね~
みなさんも機会があったら、この2人の小芝居を見に行ってみてくださいね(*^_^*)