美女と野獣のもう1つの話!ディズニークイズ | Love Disney

美女と野獣のもう1つの話!ディズニークイズ

毎月キャストや企業向けに配布しているカレンダーの画像をアップしてましたが、考えてみたら、9月のカレンダーをアップするのを忘れてました(^_^;)
すいません・・・m(_ _)m
遅くなりましたが、9月と10月のカレンダーを一緒にアップしますねw
カレンダー、1
カレンダ-、2
カレンダ-、3
カレンダー、4

今、「美女と野獣」の3D映画が公開されてますよね(^^)
みなさんはもう見ましたか?
俺はまだ見てないのですが、ちょっと見たいなって思ってます(^_^)
そうそう、「美女と野獣」には違うストーリーがあったのは知ってますか?
もう1つのストーリーは・・・父親は裕福な商人で、ベルはお金持ちのお嬢様だったが、事業に失敗し田舎で細々とした貧乏生活を送ることになったところから物語は始まる。
このもう1つのオープニングは、現在発売中の映画『美女と野獣 ダイヤモンド・コレクション』ブルーレイのボーナスコンテンツに収録されており、手書きの映像に声が吹き込まれた映像として観ることができるらしいので、興味がある人は是非、見てくださいねw
俺も購入しちゃうかも(^_^;)
美女と野獣

では久々に、ディズニークイズです!
問題:下の画像は、シーにある「レストラン櫻」の外に飾られているお店の宣伝の看板なんですが、ではいったいどんな内容の看板なんでしょうか???
さあ、みんなで考えよう(^o^)
答えは近々発表します♪
レストラン櫻