フラフープをするチーデー! | Love Disney

フラフープをするチーデー!

さて、いよいよ今夜今年初のサプライズを発表します!
その様子は現地から生中継しますのでお楽しみ待っていてくださいねw
俺も初体験の場所なので今からドキドキしてます(^o^)
・・・「な~んだ、そんなこと?」って言われたらどうしよう・・・

さていよいよ、2/18から、ディズニーのオーディションが始まりましたね!
それは、トイストーリー3の声優オーディション!
誰でも応募できるそうです(^^)
みなさんも応募されてみては如何ですか?
詳細はコチラ→トイストーリー3

今朝のディズニー特集は、フラフープをするチップ&デールの画像をアップしますね(^^)
デール
チップ
フラフープをチップ&デールが持ってるなんて、普段見れないですよね(^^)
二人はフラフープはできるのかな~?
でも二人はリスだし、きっと速くカラダを動かすことができるから、きっと上手いんだろうな~(^_^)
パークに行ったとき、この写真を持って行ってチイプ&デールに聞いて見ようかな~w


チップ&デール「僕たちは何でもできるのさ!」
スペシャルフォト


さて、今週も元気に頑張りましょう(^o^)