スティッチとのデート!サマー・ダンス・バッシュ | Love Disney

スティッチとのデート!サマー・ダンス・バッシュ

昨日はちょっと飲み過ぎちゃいました(^_^;)
昨日入った場所は、車じゃないと行けない場所なので、友達に車を出してもらって、3人で飲みに行ってきました!
場所は白金にあるとあるお店。

外観
食事


店内
食事、1


友達が頼んだ、シフォンケーキ
食事、2
結局、ワイン2本を友達2人であけて、料理もわんさか頼んじゃいました(^_^;)
このお店は都内と横浜に店舗がいくつかあって、全部外観や店内の作りが違うんです。
俺は、六本木店、お台場店、新宿店、白金店、渋谷店etcに行ったことがありますが、どこの店舗も素敵なんですよ(*^_^*)
ちなみにここのお店は、カルボナーラがめっちゃ美味しくて、ここのカルボを食べたら、他のお店で食べられないぐらいなんです!
実は仲の良い友達の誕生日会を、このお店(店舗は銀座店)でやる予定で、予約してあって、まだ行ったことのない店舗なので、今からすっごく楽しみなんです♪
またお店の従業員の方の接客も素晴らしく、100点満点でした(^^)
今回は、デジカメを持って行かなかったので、携帯で撮影したので、あまりキレイな画像じゃなくてすいませんm(_ _)m


今回のディズニー特集は、スティッチの可愛い画像をアップしまーす(*^_^*)

スティッチ「どこかにカワイイ子いないかな~?」
サマー・ダンス・バッシュ、1


スティッチ「わ!すっごくカワイイ子発見!エンジェルよりもカワイイ!」
サマー・ダンス・バッシュ、2


スティッチ「あの・・・僕と・・・デートしてください・・・」
サマー・ダンス・バッシュ、3


スティッチ「いいの?ヤッター!」
サマー・ダンス・バッシュ、4


スティッチ「・・・紙吹雪、多くない?・・・」
サマー・ダンス・バッシュ、5