ミニーからの誘惑!ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレード | Love Disney

ミニーからの誘惑!ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレード

昨日の「クラブ33」はとっても素敵でした(*^_^*)
エレクトリカルパレードと花火を、クラブ33から見て、美味しい食事をして、美味しいワインを飲んで、夢のような一時でした☆
予約してくれた友達に感謝(^o^)
只今、画像編集中なので、ちょっと待っててくださいねw
近々、料理&店内画像はアップしまーす(*^_^*)


とうとう、買ってしまった!
買い物
空気清浄機!
ずっと買わずに我慢してたんだけど、今年の花粉は直感で「ヤバイかも」と思ったので、引越し前にもかかわらず、購入してしまいました(^_^;)
ナノイーも出るので、お肌にもいいかなって思ってw
値段は、22,000円弱。
効果はまだイマイチわかんないけど、花粉対策になればいいな~(^^)


今回のディズニー特集は、ミニー画像です(^o^)

ミニー「キャー!素敵な人、発見!」
ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレード、1

ミニー「あなたを見ているだけでドキドキしちゃうわ!」
ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレード、2


ミニー「さあ、私の胸に飛び込んできて!」
ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレード、3
このパレードは、ウォルトディズニーワールドで行われている「ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレード」のミニー画像です(^^)
ふと画像をみて思ったのが、ちょっとミニー、胸がデカイ?って思ったのは俺だけ(^_^;)?
ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレードの詳しいレポはコレを見てね→ディズニー・ドリーム・カム・トゥルー・パレード


ミニー「でもやっぱり、一番好きなのは、ミッキーだわ!」
スペシャルフォト