ミニーXmasグリ報告!ハーバーサイド・クリスマス | Love Disney

ミニーXmasグリ報告!ハーバーサイド・クリスマス

今日は雨ですね・・・
昨日のインは、ランドとシーを行ったり来たりでちょっと疲れてしまった(^_^;)
全部バス移動でしたが、リゾートラインのフリーキップを買えば良かったな~って思ってしまいました(^^)


さて、お待たせしました!
ディズニーシーのエントラスのグリーティングのレポです!
そうなんです!衣装がクリスマスの衣装に替わってるんですよ(^o^)
みなさんも、よくご存じの、「ホリデーインニューヨーク」の時の衣装なんです!!!

出てくるキャラは、ミッキ、ミニ-、ドナルド、デイジー、グーフィー。
ミッキーとミニーは、順番に出てくる整列グリーティング。
ドナルド、デイジー、グーフィーは、フリーグリーティング。

俺が10時にパークに着いた時には、整列グリーティングは始まっていました。
フリーグリーティングは、10:30すぎぐらいだったと思います。。。
朝のミート&スマイルが終わってからスタートだと思います(^_^;)
※詳細はキャストさんに聞いてみて下さい。

今回撮影したキャラは、ミニー、デイジー、グーフィー。
もうフリーグリーティングはどんでもないことになってました!
誰かが、キャラを一人で撮りたいと頼んでくれれば、みんなで撮影大会になるので、その時に撮影できるのですが、なかなかタイミングがつかめないのが大変です(^_^;)
俺は、自分がキャラに頼んでOKが出たときには、周りの人に「みなさんも一緒にどうぞ♪」と言って、キャラを一人で撮りたい人が撮影できるようにしています(^^)
その方が周りの皆さんもいちいちキャラをつかまえなくても済むし、効率も良いですからねw

整列グリーティングは、ミッキーとミニーの交代制なので、どっちになるかはわからないので、頑張って下さい(^_^;)

俺はミニーちゃんでした(^^)
グリーティング
せっかくなので、クリスマスのフレームにしてみました♪
みなさんもインした時には、グリーティング楽しんで下さいねw
俺は今度はドナ&ミッキーを頑張ります!